¶ALI PROJECT とAngelLoveOnlineの好きな檸檬の日々¶
2007/10/14 (Sun)at23:27
現在「杏綺」起動中~(◎―∀―)
せっせとお料理なのだ。
うむ。ヒマあらば生産するのだ!金を稼げ、杏綺っ!
そうなのだ。あたしにはお金がないのだ。ALOでも、リアルでも……orz
うん。あのねぇ。ついさっき考えてたことなんですけど、
ギルドについてね。
今なんせ4キャラもあるもんで(調子乗り杉(ノд`;)
そして3キャラがそれぞれ別のギルドに入っているんですよ。
うん。これはどうしたものかと…。
最初ね、玻璃と空莉のギルドを入れ替えようとしてたの。
でも玻璃のGのマスタとなかなか会えなくて…。
結局できてないんです。
でも、いちお玻璃はサブマスの称号もってるから勝手にいじれるのはいじれるんですけど…。
やっぱりね。ちゃんとしたくって。
でも最近、実は空のほうのGもどうなんだろう、とか思い始めて。
玻璃を引っ越さしてやるほどなのかと。
空で十分な気がしてきたんですよ。
もともとはLvの差を気にして入れ替えようとしてたけど、なんかもう気にならなくなってきた。
そして、やっと本題(遅いw
自分もGつくりたいなー、なんて思ったのですよねぇ。
だってさ。今一番入れてるGがね、いや好きなのよ? 好きなんですけど…。
自分の合うのとちょっと違うかなぁとか。
基本ここは狩り中心なんですよね。
そしてみんなよくinしてるからLvがどんどん追い抜かされてゆく…(´д`;)
実現するかわからないけど、もし自分でGつくるならって考えてたんですよ。
あたしはおしゃべり中心のGがいいなって。
あとはin率の低い人が多いG。週1~2くらいとかね。
あと何か共通の趣味があればいいなぁと。
ALI PROJECT、FFTA、吹奏楽とかですね。声優なんかもちょっとならいけますし。あ、テイルズオブもいいな。
みんなでおしゃべりしながら狩りするんです。
そして仲良くなったら相談なんかも乗っちゃいます(*゜∨^)♪
自信あるんですよ? 相談事は。どーんとこいっw
あー…そんなGがつくれたら良いですね。
でもやっぱりお金がないorz
杏綺頑張れ~ノシ(フレフレ
せっせとお料理なのだ。
うむ。ヒマあらば生産するのだ!金を稼げ、杏綺っ!
そうなのだ。あたしにはお金がないのだ。ALOでも、リアルでも……orz
うん。あのねぇ。ついさっき考えてたことなんですけど、
ギルドについてね。
今なんせ4キャラもあるもんで(調子乗り杉(ノд`;)
そして3キャラがそれぞれ別のギルドに入っているんですよ。
うん。これはどうしたものかと…。
最初ね、玻璃と空莉のギルドを入れ替えようとしてたの。
でも玻璃のGのマスタとなかなか会えなくて…。
結局できてないんです。
でも、いちお玻璃はサブマスの称号もってるから勝手にいじれるのはいじれるんですけど…。
やっぱりね。ちゃんとしたくって。
でも最近、実は空のほうのGもどうなんだろう、とか思い始めて。
玻璃を引っ越さしてやるほどなのかと。
空で十分な気がしてきたんですよ。
もともとはLvの差を気にして入れ替えようとしてたけど、なんかもう気にならなくなってきた。
そして、やっと本題(遅いw
自分もGつくりたいなー、なんて思ったのですよねぇ。
だってさ。今一番入れてるGがね、いや好きなのよ? 好きなんですけど…。
自分の合うのとちょっと違うかなぁとか。
基本ここは狩り中心なんですよね。
そしてみんなよくinしてるからLvがどんどん追い抜かされてゆく…(´д`;)
実現するかわからないけど、もし自分でGつくるならって考えてたんですよ。
あたしはおしゃべり中心のGがいいなって。
あとはin率の低い人が多いG。週1~2くらいとかね。
あと何か共通の趣味があればいいなぁと。
ALI PROJECT、FFTA、吹奏楽とかですね。声優なんかもちょっとならいけますし。あ、テイルズオブもいいな。
みんなでおしゃべりしながら狩りするんです。
そして仲良くなったら相談なんかも乗っちゃいます(*゜∨^)♪
自信あるんですよ? 相談事は。どーんとこいっw
あー…そんなGがつくれたら良いですね。
でもやっぱりお金がないorz
杏綺頑張れ~ノシ(フレフレ
PR
この記事へのコメント