忍者ブログ
¶ALI PROJECT とAngelLoveOnlineの好きな檸檬の日々¶
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在「杏綺」起動中~(◎―∀―)
せっせとお料理なのだ。
うむ。ヒマあらば生産するのだ!金を稼げ、杏綺っ!
そうなのだ。あたしにはお金がないのだ。ALOでも、リアルでも……orz

うん。あのねぇ。ついさっき考えてたことなんですけど、
ギルドについてね。
今なんせ4キャラもあるもんで(調子乗り杉(ノд`;)
そして3キャラがそれぞれ別のギルドに入っているんですよ。
うん。これはどうしたものかと…。

最初ね、玻璃と空莉のギルドを入れ替えようとしてたの。
でも玻璃のGのマスタとなかなか会えなくて…。
結局できてないんです。
でも、いちお玻璃はサブマスの称号もってるから勝手にいじれるのはいじれるんですけど…。
やっぱりね。ちゃんとしたくって。

でも最近、実は空のほうのGもどうなんだろう、とか思い始めて。
玻璃を引っ越さしてやるほどなのかと。
空で十分な気がしてきたんですよ。
もともとはLvの差を気にして入れ替えようとしてたけど、なんかもう気にならなくなってきた。

そして、やっと本題(遅いw
自分もGつくりたいなー、なんて思ったのですよねぇ。
だってさ。今一番入れてるGがね、いや好きなのよ? 好きなんですけど…。
自分の合うのとちょっと違うかなぁとか。
基本ここは狩り中心なんですよね。
そしてみんなよくinしてるからLvがどんどん追い抜かされてゆく…(´д`;)

実現するかわからないけど、もし自分でGつくるならって考えてたんですよ。
あたしはおしゃべり中心のGがいいなって。
あとはin率の低い人が多いG。週1~2くらいとかね。
あと何か共通の趣味があればいいなぁと。
ALI PROJECT、FFTA、吹奏楽とかですね。声優なんかもちょっとならいけますし。あ、テイルズオブもいいな。
みんなでおしゃべりしながら狩りするんです。
そして仲良くなったら相談なんかも乗っちゃいます(*゜∨^)♪
自信あるんですよ? 相談事は。どーんとこいっw

あー…そんなGがつくれたら良いですね。
でもやっぱりお金がないorz
杏綺頑張れ~ノシ(フレフレ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
檸檬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ALI PROJECTの好きな管理人です。
ここ1年くらいで急激にニコ厨になってしまい、自分乙。としか言えません…。
BlogPet
バーコード
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]