¶ALI PROJECT とAngelLoveOnlineの好きな檸檬の日々¶
2007/10/13 (Sat)at22:27
そういえばねぇ…最近ふと思ったりすることがあったのよねぇ。
そう、愛らしいものがねぇ…欲しいと思ったんだねぇ…。
てなわけで机の奥から引っ張り出してきましたはなんと懐かしの…
たまごっちwww
あったあったよ、海で発見たまごっち(結構新しいほうw
いやぁ、ついさっき育てましたよw
無事にくらげっちになって寝ましたよヤツは。
ふむ。ヤツではかわいそうかのぅ。
名前つけるか…。
うーん……
りゅく
リュク
…りゅくだな
だってカタカナだとリュックみたいでしょ?(え
よーし、お前はこれから「りゅく」だー。
なんとかしてお前を育てるぜーbb
PR
この記事へのコメント